loader image

姿勢診断~まず自分をカラダを知る~ 

姿勢診断~まず自分をカラダを知る~ 

当サロンでは、

姿勢分析を「AI}が行い、全身の傾き、首の高さずれ、傾きなど

通常よりどのぐらいずれているかをデーターにして、提供しています。

後姿は、自分ではわからないもの、だけど気になりませんか?

歪んでますね。。といわれても何となくわからないもの。。

細かくここが傾いている、右に寄っているなどで分析結果をみると、なんとなく

腑に落ちる。。。

 

今でしょ!の林先生がある番組でおっしゃっていました

子供のしつけで姿勢が重要と!!!

「姿勢のいい不良はいませんよね}

姿勢の悪い子の特徴ーーーーー

◎大きな声がでない   ◎集中力が続かない ◎自信がもてない

 

子どもだけでなく大人にも当てはまる・・・

姿勢を正して胸をはれれば何かが変わる。。。。